こんばんは。野島です。


子供といっしょにいろいろな革でできた雑貨関係を雑誌で見たり、ネットを見たりしていたら、こういうの作ってみたいとか、これって作れるの?と質問されたので、革を扱う父親っぷりを発揮しちゃいました。


IMG_8737

自分でやってみたいとのことなので、ひとつひとつ説明しながら最初に設計図を製作しました。



IMG_8736

目の前で僕もお客様のあるリクエストにお答えするべく製作しているものに修正をしながら見守ります。

どんなものが出来上がるかお楽しみに。





さてコツコツと続けているウイニングイレブンカードコレクションこと「ウイコレ」ですが、かれこれ541日もやっております。


IMG_8741


ウイコレに限らずガチャ系の運は壊滅的なことを自覚しているので、知人友人子供達にこれポチってとお願いするといいことが起こります。皆さん本当にありがとうございます!

以前息子にマルディーニを引いてもらい、ちょうど今実施されているガチャでレジェンドが出る可能性があるということで娘にポチってもらったところ・・・



IMG_8733

まさかのロベカル!!!
歴代衝撃的フリーキックのナンバー1といえばこのお方でしょう。左サイドバックといえばこの人です。身長が僕といっしょなのでずっと応援していた選手です。

子供パワーすごいわ~。もう全部引いてもらうかしら(笑)





総合力も順調に上がってきております。

IMG_8738


IMG_8739

先日グレード100のコウチーニョもマキコ氏に引いてもらっちゃったので、久しぶりにウイコレで育成が忙しいことになっております。


ここのところサッカー観戦があまり出来てないのですが、このゲームはあまり画面を観てなくても進むのがとてもいいです。




後はメッシかマラドーナください!

チームマネージメントが楽しいのでぼちぼち続けていこうと思います。




それではまた明日。



------------------------------------------------------------
『お知らせ』
現在のオーダーメイド完成予定時期は
3月末完成、4月初旬お届け予定となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------------------
革靴製作教室生徒募集


吉靴房で革靴や革製品を手作りしてみませんか。

型紙、革の裁断、ミシン、釣り込みなど全ての工程を、
ものづくりが初めての方も楽しく作ることができます。

作りながら靴や革の専門的な話から、ニュースや歴史、
スポーツや漫画やゲーム、哲学から天文学、心理学など
いろんなジャンルのいろいろな会話を楽しみながら靴を作れる教室です。

デザインは吉靴房製品からオリジナルまで手作りで出来るものなら何でも自由!
材料費込みなので失敗を恐れず作ることができます。

進み具合は生徒さんそれぞれ全員違いますが、
スタッフ一同で全力でサポートいたします。

ちょっと興味あるかなという方から、
本格的に学びたい方までお問い合わせお待ちしております。

http://kikkabo.livedoor.blog/archives/15633049.html

075-414-0121
nojima@kikkabo.jp

お問い合わせは野島まで。よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------------------
吉靴房では足の採寸を広める活動をしていきます。
靴や足に関わる同業者の方、整体の先生、
ウォーキング指導者の方、スポーツ関係者の方、
靴下屋さんなどなど
ご興味ある方はご一報くださいませ。

nojima@kikkabo.jp
075-414-0121

どうぞよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------