おはようございます!









今日は
曲を聴いていると
どうしてもウルウルしてしまう曲をご紹介






1975年12月に発売された
太田裕美さんの4枚目シングル

木綿のハンカチーフ



作詞:松本隆
作曲:筒美京平






歌詞が
男性目線の歌詞→女性目線の歌詞と
順番に続いていくのですが

この女の子が
純粋で一途でぇぇぇ( ノД`)

最後の最後まで本当にいい子で





カラオケで歌うこともあるのですが
いつも泣きそうになってしまいます( ̄∀ ̄;)












歌詞はこちら↓↓↓



FullSizeRender









涙を拭くハンカチをください…
なんならタオルでも!


( ´;ω;)だばー




















話は変わりますが

昨日娘が
仕事帰りにゲーセンに行ってきたようで

100円で取れたの!あげるわーと言って
ぬいぐるみをプレゼントしてくれました



IMG_0158




すみっこぐらしですね
桃太郎のコスプレしてる(* ̄∀ ̄)







こんなコロコロしたの
よく100円で取れたなー


このぬいぐるみ
縦20cmぐらいあるんですよっ






可愛いから
ありがたくいただきました♪





それではまた明日(*´ω`)











『営業お休みのお知らせ』

12月8日(日)は吉靴房の営業をお休みさせていただきます。
関東に臨時出張によるお休みです。

急なお知らせになってしまい申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

年末年始は12月30日から1月3日までお休みで、1月4日から営業開始の予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。






------------------------------------------------------------------------
革靴製作教室生徒募集


吉靴房で革靴や革製品を手作りしてみませんか。

型紙、革の裁断、ミシン、釣り込みなど全ての工程を、
ものづくりが初めての方も楽しく作ることができます。

作りながら靴や革の専門的な話から、ニュースや歴史、
スポーツや漫画やゲーム、哲学から天文学、心理学など
いろんなジャンルのいろいろな会話を楽しみながら靴を作れる教室です。

デザインは吉靴房製品からオリジナルまで手作りで出来るものなら何でも自由!
材料費込みなので失敗を恐れず作ることができます。

進み具合は生徒さんそれぞれ全員違いますが、
スタッフ一同で全力でサポートいたします。

ちょっと興味あるかなという方から、
本格的に学びたい方までお問い合わせお待ちしております。

http://kikkabo.livedoor.blog/archives/15633049.html

075-414-0121
nojima@kikkabo.jp

お問い合わせは野島まで。よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------------
吉靴房では足の採寸を広める活動をしていきます。
靴や足に関わる同業者の方、整体の先生、
ウォーキング指導者の方、スポーツ関係者の方、
靴下屋さんなどなど
ご興味ある方はご一報くださいませ。

nojima@kikkabo.jp
075-414-0121

どうぞよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------