こんばんは。野島です。


今日はこんな作品が誕生しました。


IMG_7571


手縫いで仕上げたサボタイプです。
今回こちらの生徒さんは2足同時に進められました!
Rimさんとのコラボデザインを頑張って作り上げられました。

お父様とお母様にプレゼントされるそうです!素敵!

ご両親の足を自ら測って、その寸法を出しての製作でした。本当に素晴らしい作品になりましたね。



普段からご自宅で鞄や小物類などを手縫いで作っている方で、手縫いの縫い目も非常に綺麗で僕も見習いたいです。お渡しする瞬間をこっそり見たい!

履いたお姿の写真を是非拝見したいです。








今日は教室の後に、デザインウィーク京都でお世話になっているCOS京都の北林さんのところにちょっと相談に行ってきました。



今考えていることを実現する為に相談に乗っていただきました。


初めて事務所に伺ったのですが、超素敵な物件でうらやましい!

オーダーされたという北山杉で出来た素敵な収納兼テーブルがすごかったです。

IMG_7574

いいなーこれいいなー。


IMG_7575



以前吉靴房でオーダーしてくださった革下駄襷留めを履いてくださってました!
今見るとわかります。
これはデザインウィーク京都カラー!次のデザインウィーク京都もエントリーさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!


お忙しい中お時間と貴重なアドバイスをいただきありがとうございました!





工房に戻ってからはじょんじょんや革下駄を貼ったり、靴の仕上げをしました。

ほぼ完成という段階まできましたので、日、月で発送の手配をいたします。



少し過ごしやすい気候になってきたと思いきや、今週はまた暑いようです。
皆様体調に気をつけてお過ごしください。
僕も気をつけつつ頑張ります!ではまた明日。