こんばんは。野島です。



今日は京都でものすごい急な大雨が降りました。
吉靴房は築100年ほどの物件を借りて運営していますが、急な大雨と突風に弱いです。


今日の大雨により雨漏り発動。



IMG_7453

1階奥の倉庫スペースなのでお見苦しい画像で申し訳ない。

IMG_7452


長年の経験から雨漏りの位置はだいたい把握しているのですが、今日の雨漏りは数年に一度クラスのものでした。


大雨が長く続かなくて良かったです。





夜になんとか新作のサンプルが完成しました。
もう横浜に商品は発送済みなので、手持ちで行きます。


IMG_7454


IMG_7455


右が「ひの寸五 踵単皮」
左が「単皮緒(たびお)」と名づけました。


横浜にお越しいただけるお客様には是非ご覧頂きたいと思います。



明日からはしばらく晴れが続いてくれるとありがたいのですが・・・



皆様熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。
では横浜でお待ちしております!