おはようございます!





恥ずかしながら…
実は初めてだったんです




セブンのアイスコーヒー。笑








驚かれる人のほうが
多いかもしれませんね( ̄∀ ̄;)





すぐお腹をこわしてしまうため
冷たい飲み物が苦手なので

ずっと遠ざけていたのです




けれど
昨日は日中の車移動があり
ものすごく暑かったので

ついに踏み切りました!!!







氷を減らしてしまおうかとも思ったのでずが
さすがに
氷ありきで作られたものなので

素直にそのまま。笑







ホットコーヒーの
美味しさは知っていたので
期待して飲んでみましたが

やっぱり美味しかった!












ものすごく暑い日にだけ
たくさん汗をかいた日にだけ

これからも飲もうと思いました(*´ω`)










お腹を壊さないことを
願うばかりです。笑












夏でもアイスなんか
滅多に食べないくらいですから…

本当に弱いんですよね(´・ω・`;)





困ったものです











皆さんも
水分補給はたっぷりしつつも

水分の取り過ぎにご注意くださいね♪










それではまた明日(*´ω`)