おはようございます!



昨日1日フリーだったので
お昼寝したり
部屋の掃除をしたりと

やりたいことがたくさんできました







最近野島さんの
パッチワークによる革小物を見て
影響を受けた私は創作意欲が湧き

お裁縫を始めました!





義務教育の時の
家庭科の授業でしか教わっていないため

ほぼほぼ自己流なので
完成してみないと
なんとも言えませんが…


もともと物作りは大好きなので
ネットで調べながら
どうにか頑張ってみようと思います





FullSizeRender





何が出来るかは
完成してからのお楽しみ!














昨日は
娘が仕事から帰り

ものすごくお腹が空いてますと。笑



ママはお腹空いてる?
ご飯食べた?

と聞かれて



夕方軽く食べてはいたのですが
まだ食べてないよーと返答



この頃娘は
私の仕事が遅いこともあり

外で食事を済ませて帰ることが多いのです


てっきり昨日も
食べて帰ってくると思っていたのですが




一緒にご飯食べに行こうってお誘いが!










久しぶりの娘との食事です
テンション上がってしまいました。笑

どっか食べに行こうっていう一言が
とても嬉しく
とても可愛くて


娘の存在の大きさを
改めて感じたのでした









食事を済ませたあと
一緒にスーパーでお買い物



何やらジュース売り場で
娘が爆笑しており

何かと思って見てみたら







IMG_3524







プリンは飲みモノ…!






衝撃です






プリンは飲みモノだったんだ…











90円で売っていたこともあり
迷わず連れて帰りました。笑










飲んだ感想ですか?



うん
プリンでした



まんまプリンでしたよ。笑

 







娘との楽しいひと時を過ごした私は
とても幸せな1日となりました













今日はまた千葉県幕張に応援です

そしてしばらく
1日フリーの日がありません



ハード過ぎますが
頑張りますよ!




暑さなんかに負けないぞー!







それではまた明日(*´ω`)