こんばんは。野島です。


納品と仕入れの為少しの間日に当たっただけで熱中症になってしました。
人生ほぼインドアの僕にこの季節は厳しかったです。


頭痛が激しく何を飲んでも冷やしても暑さからの汗なのか、痛みから来る汗なのかわからない汗が吹き出て、扇風機の風を受けるとひどく寒気がするという状態でした。



水分と塩分と薬を飲んでまだ良くならなかったですが、相方に麦茶が効くらしいと調べてもらい飲んだところかなり楽になりました。ありがとう。



月末の追い込みが済んで気が抜けたというのもあったかもしれません。




体が資本の仕事なので、健康管理にもっと気を使いながら生活していこうと思いました。