こんばんは。野島です。



夏がきましたね~。作業が汗だくでなかなか難しい季節になりました。
先日までのジメジメの日々に比べると暑い方がいいですが、京都の夏は暑くて蒸します。


そんな季節の中、近所のツバメの赤ちゃんは立派に成長しております。



IMG_7293

もう我先にと巣の淵に乗り上げて両親を待っています。

もうすぐ飛ぶ練習が始まりそうです。楽しみ。







7月末完成予定分が無事仕上がりました。
お待ちいただいていたお客様。大変お待たせいたしました。



IMG_7287

スペースの都合上、全部は写り切らないのが残念。でも毎月この集合写真を撮ることが出来るのはお客様のおかげです。本当にありがとうございます!





IMG_7289


IMG_7290


今月はグリーンの配色がいくつかあって素敵です。

IMG_7291


革下駄関係も暑い季節にお届けできます。
これからガンガン履いて頂きたいです。



IMG_7292

ミッドソールが赤の個性的な仕上がりのクロンプもあります。
これすごく可愛いです。今度サンプル作ろうかなと思っています。



暑いし、蒸すし、急な雨があったり不安定だったりしますが、そんな日本の夏に負けずに日々お客様のためにものつくりを頑張っていきたいと思います!


土曜日は梅小路公演の手作り市に出展します。

今回は先日からチャレンジしているパッチワークの革小物をいくつか持っていきます。
お近くの方は是非お越しくださいませ。