おはようございます!


昨日幕張に応援に行ってきました
ちょっと過密スケジュールすぎて
さすがにヘロヘロです









さて突然ですが
ポテトチップスって

たまに無性に食べたくなりません?笑



一袋全部はいらないんだけど
少しでいいんだけど
ポテチ食べたいなー!って
思う時があるんですよね






そしたらね
美味しそうなポテチをみつけちゃったんです



IMG_3396




じゃがいもの余韻…!



もう商品名に
だいぶもっていかれました


じゃがいもの余韻!

しかも岩塩使用






これ絶対美味しいやつ!








一般的なポテチサイズよりも
やや小さめなのもポイントが高かった

しかも
チャックで止められるじゃないですかー
やだー










厚めのスライス
トリュフの香り&岩塩




凄く美味しかったよ!

味がもう1種類あったのですが
なんの味だったのかは覚えてません。笑


すみません( ̄∀ ̄;)








じゃがいもに厚みがあるので
しっかりとじゃがいも感があり

商品名通り
じゃがいも余韻が!





これは
また食べたくなっちゃうなー(*´ω`)







皆さまもお試しあれ(*´艸`)








ちょっとお疲れモードなので
ブログの手抜き感が否めませんが…

ご了承ください(。´・_・`。)










それではまた明日(*´ω`)