おはようございます!




2人いる兄のうち
2番目の兄から

社員旅行のお土産があるから
取りにおいでとの連絡をもらいました


車で30分の距離に住んでいるものの
なかなか顔を合わせる機会がなく

2月の法事以来
なんと5ヶ月ぶり( ̄∀ ̄;)












私の職場から近いので
仕事帰りに寄らせてもらいました


到着するやいなや
兄宅で飼っている2匹のワンちゃんから

盛大なお出迎えがっ!




前脚をかけてきたり
飛び跳ねたり。笑







ムツゴロウさん並みに

よーしよしよしよし
よしよしよしよし

って
こねくりまわしてきました。笑








IMG_3186
IMG_3190









社員旅行では
福岡県の博多に行ってきたようで

こんなお土産をいただきました♪




FullSizeRender
FullSizeRender




美味しいそうだ…!











旅先で私を思い出し
お土産を選んでくれるその気持ちが
とても嬉しいです(*´ω`)


帰り際
困ったときや緊急時には
いつでも連絡してきて大丈夫だからと
言ってくれました





もっと兄孝行せねば。笑




孝行という言葉は
子供が親を大切にするという意味なので
兄孝行とは言わないのですが


父親が他界しているので
兄孝行で!













今日はお休みです

兄からもらったお土産で
のんびりお茶でもしながら過ごしましょ♪






それではまた明日(*´ω`)