おはようございます!





いきなりですが
私は腸が弱いのか

冷たいものをたくさん食べると
すぐにお腹を壊してしまいます


なので
真夏の超暑い日でも

アイス食べたーい!という
衝動に駆られることはないのですが

(おそらくアイスの消費量は、年間で数えても両手で余るくらいじゃないかな?)









そんな私が見つけてしまった

美味しそうなアイス
見つけてしまった!!!










FullSizeRender










GODIVAのチョコレート美味しい

コーヒー大好き









食べない理由がなかった!














さっそく開けてみます








IMG_2980









すっごい美味しかった!

濃いめのコーヒーと
コクのあるチョコレート



100点満点♡\(*ˊᗜˋ*)/♡













コンビニで売ってたので
気になった方は食べてみてー♪












今日から7月が始まりますね

だんだんと
夏本番に近付いてきました


今年の夏はどうやって乗り切ろう!


体調を崩すことなく
元気に乗り切れたらいいな










それではまた明日(*´ω`)