おはようございます!


相変わらず
完全無課金で楽しんでおります
ウイニングイレブン カードコレクション










だけど…
最近心が折れそうなほど
ランクマッチやリーグ戦で勝てない…!




最近ではロナウジーニョが
異常にゴールを決めるのだと噂に聞きました

私ね
私…
ロナウジーニョ持ってるんですよ


まだレベルは90になってないし
センスも開放してないし
ブーストレベルなんか1ですが( ̄∀ ̄;)


IMG_3121






そんな言うほどゴールを決めてくれない…








何が違うのでしょうね(´・ω・`;)








明らかに自分よりも
総合力が低いチームに

フルボッコにされたり。笑



格下と表示されるチームに
いとも簡単に負けたりします





そりゃあ
たまには強敵に勝つこともありますけども…




なんだかなぁ











フォーメーションの相性なのかなぁ

連携を重視したこのフォーメーション

FullSizeRender






データを取ってるわけではないのですが

勝率がものすごく悪く感じます









連携を無視して
とにかく総合力の高い選手!
センスが上がるメンバー!

で構成した
ロナウジーニョのいるフォーメーション


FullSizeRender






これのほうが
やや勝率が上がる気がする




でも似たり寄ったり





互角と表示されるも

総合力
グレード
スキル
センス

全て自チームが勝っていも負けるっ…




メッシが欲しい(ボソボソ










なんでなの。・゚・(>д<)・゚・。














センスがまだまだ足りないから?

もしかしたら
選手の組み合わせとか?

連携はどれくらい影響があるの?











わからないことだらけです

調べてみようとググってみても
基本的な説明ばかりで
知りたいことは載ってない


















メッシが欲しい(ボソボソ




















詳しくご存知の方いませんか(>_<。


勝てなくて悔しいよぉぉぉぉぉ











とりあえずは
スタメン選手のレベルを
MAXまで上げることを目標にしよう









































メッシのキラカード
ください
















それではまた明日っ











|彡