おはようございます!

最近
ゲームかおやつのことしか
ブログに書いておりませんね( ̄∀ ̄;)

自覚はしてますごめんなさい。笑









イベントのことについて触れました



やっと

やっと!


全種コンプですΣd(≧▽≦)





IMG_3086



コンプリートしたことで
特別アイテムをゲットしました♪



イベントの庭具のおかげで

ゴージャスになったお庭を
ご覧ください(*´ω`)





IMG_3087




お庭が公園レベルです。笑




庭用のシアターまであります
どんだけだよ。笑






このゲームの
ざっくりとしたストーリーは

よそのお宅で
執事として働いていたオースティン(主人公)が

自宅に帰ると
家が荒れ放題!

手入れが大変だからと
お屋敷を売却しようとしている両親



お屋敷を手放してほしくない
主人公オースティンは

掃除して
片付けて
リフォームを始めるのです







私が今進めているガレージが
佳境に入ってきました(*´艸`)









完成まで
しばしお待ちください♪










ここのところ
蒸し暑い日が続きますね

こまめの水分補給を忘れずに
体調管理に気を付けてください






それではまた明日(*´ω`)