おはようございます!


皆さま
休日の過ごし方って
どんな感じですか?


私は特に用事がなければ
無駄に出歩かないスタイル

いわゆる引きこもり。笑





でもまぁ
休みの日じゃないと
ゆっくりお買い物もできないので

一度外に出ると
のんびりゆっくりじっくり
ドラッグストア巡りなどをしています











そんな私は
今日から三連休!

ということで
今月も吉靴房にお邪魔します(*´ω`)



遊びに行く感覚ではないので
休日を満喫♪というわけにはいきませんが

僅かな時間でも
吸収できることはあるはず


お手伝いできることは
精一杯頑張って

少しでも役に立てるように頑張ります!


そして邪魔にならないように
細心の注意を…!














それでも
吉靴房に行くことは
やっぱり楽しみ(*´ω`)









明日は
吉靴房からブログをお届けします♪






それではーヾ(*´▽`*)ノ