おはようございます!

今月から
期間限定でスタートしました

ホワイトチョコレート
ストロベリーデラックス

名前が長すぎます。笑















こちらのショコリキサー

とにかくイチゴづくし




ホワイトチョコレートをベースに
2種類のストロベリーを使ったドリンク

中にはあまおう イチゴゼリー

トッピングに
ドライストロベリーチップと
ストロベリーソース



まぁ豪華!
さすがデラックスです。笑





爽やかな酸味が
コクのあるホワイトチョコレートと
ベストマッチ!





美味しかったー(*´ω`)











記念に写真を撮りました


先日の娘の教えを守ったよ!笑


上手に撮れたかなー?





IMG_2933








なかなか
上手に撮れたんじゃない!?


デラックスっぽい???










ちなみに
公式サイトの画像がこちら


IMG_2935





背景がズルい。笑















何回も飲みたくなる美味しさでした





11月末までの限定販売です!
是非お試しあれヾ(*´▽`*)ノ
















昨日から
東海、関東甲信、北陸、東北南部で
梅雨入りしたそうですね



梅雨は苦手です



梅雨入りしたばかりなのに
早く明けないかなとか思ってます。笑




でも
この時期も大切なんですよね




雨と湿度
上手に付き合いながら
乗り切ろうと思います♪




それではまた明日(*´ω`)