おはようございます!



連日の暑さにも負けず
食欲増進中のマキコです






先日の夜ご飯では

仕事の休憩中に食べ損ねた
コンビニの手巻き寿司を夜に消化して
その15分後ぐらいにバーミヤンに行き

酸辣湯麺と餃子ご飯セットを注文して
完食するという食べっぷり





さすがにお腹いっぱいでしたが。笑







またある日のお昼ご飯には


IMG_2812

写真が横ですみません


丸亀製麺のうどんと天ぷらと
いなせ庵のマグロ丼のコラボ



2人前ですと
よくつっ込まれますが( ̄∀ ̄;)







ダイエットとダの字もないな…








職場の子と
夏までに一緒に2㎏痩せよう!とか

約束したんですけど…










こんなんじゃ体重が減るわけない。笑











痩せる気あるのか?と
問いたくなるようなメニューですね
(_ _。)・・・










秋だけではなく
年中美味しいものがあるんですもの




そりゃ食べます

うん、仕方ない←















救いなのは
体重が増えていないこと


















お陰様で
滅多に風邪を引くこともなく
元気いっぱいの毎日です















でもやっぱり

食べる量を
少し減らしてみようかなっ!


夜中に食べるのを
やめてみようかなっ!







夏までに
2㎏落とすぞー!












いい報告ができるように頑張ります!






それではまた明日(*´ω`)