おはようございます!




昨日また
娘のお友達が泊まりにきました

今度は中高とずっと一緒だった子です




とても良い子なんですが
少し、いやすごく…?
天然な子でもあります。笑







しかし今回は

若いってすごいわぁ( ̄∀ ̄;)

と思わされるスケジュール!








そもそも娘から

「泊めてもいい?」とLINEがきたのが
21:58でして


今から!?笑

と思いながらも承諾



おそらく家に遊びにきていて
その流れで〜ってことなんでしょうけども







でも承諾したあと
ふと思ったんですよ








あれ?
娘って明日休みだった???



確認を取ってみると
出勤とのこと




うちの娘ね
仕事に行く時

朝6時〜6時15分ぐらいに
家を出るんです



お友達どうするの。笑




聞けば同じタイミングで家を出て
歩いて帰るとか!







若さだわ…( ̄∀ ̄;)






まぁご近所さんなので
徒歩10分弱なんですけとね







次の日早朝から仕事なのに
友達が泊まりにくるとか
今じゃありえない。笑








若さだわ…(2回目










話変わるんですけど

来月また
よその店舗にヘルプが決まりました


また千葉まで(´・ω・`;) 


しかも今度は日帰り!




朝9時前に家を出たら
家に着くの夜12時ぐらいよ
。・゚・(>д<)・゚・。 





頑張ってきます!

迷い子にならぬよう!


(そっち?笑)

















さてと

今日も昼間は暑くなるのかな?
なんかもう
夏みたいですよね。笑





それではまた明日(*´ω`)