こんにちはこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

手づくり市会場から
リアルタイムでお届けいたします♪








色々見てまわっていたら


こーんな美味しそうなキッシュを発見!



IMG_2691




右が
三種のチーズのキッシュ


左が
ほうれん草とサーモンのキッシュ





キッシュ大好き!
ということで

つい(*´艸`)



どちらもとっても美味しかったです!






本当は
もう1つ買っていたんですけど。笑






粒マスタードとトマトのキッシュ



写真がないのは
勢いで食べてしまっため。笑





写真を撮るより食べたいんです。笑


















続いてこちら



IMG_2692




これは母親への
お土産にしようかと(*´ω`)






私の母親は
広島県出身なんですが


なんと広島産のみかんを使っていると

私の母親
広島なんですよーと伝えたら

どこなんです?

あー知ってます知ってます!ってなって。笑






なんと超レアですが

同じ町のかたでした。笑






てことで購入決定!

母親に故郷の味をプレゼントです











お次は

食べ物ばかり見てるわけじゃ
ないんだからね!ってことで


超かわいい
羊毛フェルトのスズメちゃん


IMG_2700





まんまるスズメですって!







めっちゃかわいい








冬の寒い日に
まんまるになってるスズメそのもの









その他にも
興味深いお店がたくさんありました








時間が足りないぞー!













本日16時までですよー!

是非いらしてください(*´ω`)




たっぷり楽しめると思いますよ♪