おはようございます!


あっ!
そうだった忘れた!

なんて人はいませんか?





5月の第二日曜は
母の日ですよ(*´ω`)

















小学生ぐらいの頃から
毎年母親にプレゼントをしているので

なんかもう
何をあげたらいいのか
わからなくなってしまいましてね



いつからか

母の日は
食事をご馳走する

が定着しました








父親があまり外食が好きではなかったので
家族で外食、なんて
数ヶ月に一度とかでしたから

私が外に連れ出してあげたら
とても喜んでくれたのが
キッカケだったような気がします




母親は花がとても好きで
2番目の兄夫婦が
毎年お花のプレゼントだし

1番目の兄夫婦は
毎年なんだか豪華なプレゼントだしで



食事に連れ出してあげる

となりました






形には残らないけれど
美味しいご飯大事よ!














今年は
母の日当日に出かけるのは難しそうだけど

近いうちに
どこか美味しいところに出かけましょ(*´ω`)













ところで…

私の娘は
母の日を知らないようです←






最後に母の日のプレゼントをもらったの
幼稚園の時とかじゃない?( ̄∀ ̄;)
さすがにそれは言いすぎか…?







まぁいいんですけど!笑







プレゼントをもらうために
お母さんしてるわけじゃないしねっ











娘が元気で笑ってることが
1番のプレゼントですよ
















皆さんは
何をプレゼントするのでしょうか?


照れてないで
しっかり伝えましょ(*´ω`)



いつもありがとうって✨











それではまた明日♪