よい子のみなさんこんにちは!





朝7時の更新に遅れまして
すみませんです…



昨晩どうしても眠くて
朝起きてから書く!と
そのまま眠りに入りまして

朝用事を済ませ
6時前ぐらいに書き始めたのですが

おはようございます!とだけ書いた状態で

寝落ちしてました( ̄∀ ̄;)











昨日は
流星群見れましたか?

こちらは曇っていて
見ることができませんでした

残念(´・ω・`;)










とうとう
ゴールデンウィークが終わりましたね


どんな10日間でしたか?







私は普段通りと言いますか
特に何もなく。笑


ブログネタにもなりゃしない( ̄∀ ̄;)









さてさて

最近ハマっている
ホームスケイプというゲームですが

お庭をいじり始めてから
だいぶ育ってきましたよ!






以前
キレイにする前の庭と
途中経過の庭を載せましたが

更にその後!


3枚続けて(*´ω`)



IMG_2579
IMG_2593
IMG_2620






お庭にある温室の様子も


IMG_2595
IMG_2619




全然違いますね(*´艸`)







このゲーム
自分好みのデザインを選べるのが楽しい


例えば温室の左下にある赤い花


パズルをクリアしたとき
3種類の中から好きなものを選べます

しかも
一度決定しても
あとから好きなだけ変更可能なんです




IMG_2621








みんなも一緒にやろう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




野島さんにも
おすすめしておきました。笑
















それではまた明日(*´ω`)