おはようございます♪

無事に帰ってこれました!!







ぎゃらりー無垢里について
ブログを書いたときにも

だいぶ方向音痴だとお伝えしましたが…



今回の福島でも
方向音痴が炸裂しました

もう特技なのかもしれません。ぇ









 
福島県の
イオンモール小名浜店での
お仕事だったんですが

方向音痴の私のために

従業員用の入り口の場所を
店長が教えてくれたんですけどね







IMG_2600

























ほう…




























ザックリしすぎじゃ…?


























  





わかるかぁっ!笑























まぁ
普通に迷子になったよね

余裕を持って出かけてはいたけど
ギリギリになるのはいやだったから

警備員さん捕まえて
教えてもらいましたよ



途中まで一緒に歩いてくれて
それだけで天使に見えたわ。笑




店内入り口までは
人の流れに乗って

なんとなーく歩いていたら行けたけど

目的地が
行けども行けども見えてこなくて


あれー?って振り返ってみたら

真逆の方向に
遠くのほうに看板が見えたんだ


おかしいな…






今回2回目なんですけど?笑














休憩をもらって
休憩所まで行くのも迷子になって

その辺のお店の店員さんに声かけて
教えてもらいましたよ


ホント重症なんです…










あ、あのねあのね

ここの従業員休憩所

無料のマッサージチェアーがあるんですよ!



扉は付いてないのだけれど
仕切りがあるので落ち着くし

電気の明るさまで調節できるんです

寝たら起きないやつですね。笑





遠慮なく
マッサージチェアーを利用しました

寝不足だったので
少しウトウトしたかったんですが


このマッサージチェアーが
最弱に設定しても

あだだだだだだだだ!

ってなるほど強くてですね


かえって目が覚めるっていう。笑







揉み返しがきそうです
やるんじゃなかった( ̄∀ ̄;)





















仕事が終わる頃

ヘルプ先の副店長さんに
めっちゃ心配してもらって
(方向音痴がゆえ。笑)

15分早く上がらせてくれました



従業員入り口に通じる通路まで
見送ってくれたのに

また迷子になり

その辺の店員さんに教えてもらいました




あれ?
デジャヴ…?














ま、まぁ

ちゃんと帰ってこれましたので!



終わりよければ全て良し。うふふ











お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁ!



















それではまた明日!