おはようございます!

昨日は仕事が早番だったため
娘と2人で
外食してきました♪



娘がココスのクーポンを持っていたので
ちょっぴりお得に
お腹いっぱい幸せいっぱい










IMG_2546

ででーん







奥が娘の注文した料理
手前が私ですっ


えっと
娘のが
 なんとかトマトオムライス…?

私のが
明太子なんとかクリーム?オムライス?

だったかな( ̄∀ ̄;)


メニューの名前が思い出せない。笑







と、とにかく!

美味しかったですヾ(*´▽`*)ノ









そして食後にはこれ





IMG_2548




クレームブリュレ(*´艸`)








これ
めっちゃ美味しかったー!





冷たいカスタード生地の上に
カラメルをバーナーで炙った

上は熱々パリパリ
下はひんやりしっとりな


超美味しいクレームブリュレを
こちらもクーポン価格で
いただいてきました(*´ω`)













今日外食したのは
娘の一言があったから






昨日、娘の仕事内容が
とってもハードだったようで

すごく疲れた様子だったんです


仕事が終わってから
上司に

「よく頑張ったなっ」って
声をかけてもらえたと




娘曰く
物凄く嬉しかったそうなんですが








すごく嬉しかったけど
他の人たちに比べたら
まだまだ全然できてないから
もっと頑張らないといけないなって
思ったんだ












 ほろり…( ´;ω;)


立派になって…












よし!

そんな娘に
美味しいもの食べさせてあげよ!


という経緯で
ココスに行ったのでした



そしたら
たまたま娘がクーポンを持っていたので

お腹にもお財布にも
嬉しい外食になりました♪




















話は全然違うのですが

私昨日
なんだか寝付けず
1時間も眠れてないような状態で
仕事に行ってたんです

それでも
なぜか元気で

むしろいつもよりテンション高めで




こんなLINEを野島さんに送りつけて

勝手に遊んでました。笑




IMG_2549





ちなみにリヴァイアサンとは
ゲーム ファイナルファンタジーに出てくる
水属性のボスで

ラリホーは
ゲーム ドラゴンクエスト内で
相手を眠らせる呪文

ザメハは仲間を目覚めさせる呪文

ツッコミは状態異常を治す特技です









しかし
この
なんですか
野島さんの神対応は…


他愛ないやり取りの中に


わざと少し眠らせてからの
目覚めの呪文ですよ!








優しさをありがとうございます








なんだか1日

ほっこりなマキコでした







それではまた明日(*´ω`)