こんばんは。野島です。



6月2日に奈良県にある重要文化財に指定されている建物で展示することになりました。
今西家書院という場所です。


リンクをご覧頂くとわかりますが、とてつもなく素敵な建物です。
今から楽しみで仕方がありません!






COLORIDOマルシェ(仮)の名のとおり、何人かの作家さんと合同の展示会の予定です。
詳細はまたお知らせしますが、僕の友人の作家も出展予定です。







その一人が先日展示会にお邪魔させてもらった陶芸家の谷口晋也さん。
http://kikkabo.livedoor.blog/archives/16931948.html



IMG_6346


作業場が近所なので、直接打ち合わせの現場に直撃しました。





IMG_6352

右が谷口君。左のお2人が仕掛け人です。
いつも大変お世話になっております!






IMG_6347



製作途中の作品はなんかいいんですよね~。たくさん写真撮っちゃいました。(笑)




IMG_6348






もう10年以上の付き合いになるというのもあり、谷口君とはいつかなにかしら一緒にできることがあれば是非と思っていたので、とても楽しみにしています。







他にも数名僕の友人が出展検討中とのこと。
楽しみです!





奈良県で開催ですが、お近くの方だけでなくお時間が合えば遠くの方も是非、まずこの今西家書院をごらんいただきたいです。
詳細は近日またご報告いたします。