こんばんはこんばんはー!

こんな時間に
更新すみません!




連日
野島さんからご飯の写真が送られてきて

しかも私の仕事中!笑

1番お腹が空いてる時間!



そりゃ軽く殺意も覚えますよ。笑














しかーし
今夜はごちそうになりました♪


野島さんは
無垢里にいる間
1日置きで3回目となりましたが。笑


てんやに連れていってもらいました(*´ω`)









野菜天丼に
イカの天ぷら追加ヾ(*´▽`*)ノ
つゆだくで!!



IMG_2465




人生で2度目のてんやでした





でもちょっと
つゆだくにしたのは失敗だったかも?


私にとっては少し濃かったなぁ💦










でもすごく美味しかったです!
オクラの天ぷら美味しかった
オクラ大好きです!












それではまた明日!

無垢里については
明日の朝更新のブログに載せますね(*´ω`)








おやすみなさーい♪