おはようございます♪


昨日は寒かったですねー!
関東の山の方では
積雪もあったそうで…



4月なのに雪って
なんか変な感じです







昨日は娘と外食をしてきました

量が多いことで知られるお店なので
さすがの私でも

あれやこれや頼みませんでした。笑








私はこれー!


IMG_2388




もやしソバですっ





上から撮ったのでわかりにくいですが

器がわりと深くて

いつもならラーメンを頼むと
ご飯を必ず注文するのですが

ラーメンだけにしておきました。笑





お腹いっぱい♪









娘が注文する際に

焼きそばと炒飯で迷っていて




ママならどっち頼む?
って聞かれたので



んー
焼きそばかなぁ?
って答えたら








じゃ炒飯にする














ええええええ(;゚д゚)













なんで聞いたの( ̄∀ ̄;)


















軽くショック。笑



















昨日は1日雨だったのですが

ラーメン屋さん
雨漏りしてました。笑






しかもちょうどレジのすぐ上で


レジの横に
深めのトレイが置いてありました



店員さんは慣れたもので

ポタポタ雨漏りしていても
何事もないように
お会計してくれていたので

ちょっと面白かったです



























12日から始まる

私も少しだけ
お手伝いに行きます♪


ずっといられないのが残念ですが

よろしくお願いいたします(*´ω`)











それではまた明日♪