おはようございます!


京都ボケ?笑
が抜けておりません


今日から
楽しいシコウが始まります

私も行きたぁぁぁぁい
















娘が入社式から帰ってきて
昨日
記念すべき初出勤でした

朝の6時半出勤だったんですよ
早すぎませんか。笑



でもお陰様で
楽しく終わることができたみたいです

上司がイケオジだったと
喜んでおりました。笑






イケてるオジさんのことですね

イケメンから派生して
いろんな言葉があるものですねぇ


ステキな声の男性のことは

イケボというそうですよ








ちなみに野島さん
私の同僚から
イケボと言われてました。笑











最近の若い声優さんたちのことは
あまりよく知らないのですが

私はアニメが好きなので

普通の人よりはほんのちょっぴり

声優さんの声と名前が
一致するかもしれません









私がイケボだと思う声優さん
たくさんいるのですが

私は藤原啓治さんが大好きです!










名前だけ聞いても
ピンとこない方はたくさんいるでしょう



でもこのキャラクターを言ったら?









絶対わかるはず
















クレヨンしんちゃんの
お父さんの声の方です!





ひょうきんなキャラクターも務めながら
渋くて深みのある声…


嗚呼ステキ









他にも

鋼の錬金術師のヒューズ中佐
ケロロ軍曹のナレーション
HUNTER×HUNTERのレオリオなど





あーあの人かー!って
思い出していただかたかな?











男は目で恋をして
女は耳で恋をする

なんて聞いたことがあります


この場合
ボイスというよりは
口説き文句的なことを
指しているんでしょうけどね












藤原啓治さん
素敵すぎます(´,,•ω•,,`)♡













最近では
梶裕貴さんが好きです


7つの大罪のメリオダスや
進撃の巨人のエレンと言えば
おわかりいただけるかな?




梶裕貴さんというより
7つの大罪のメリオダスが 
ただただ好きなだけかもしれません。笑











なんか
自分の好みを曝け出すのって 
恥ずかしいですね( ̄∀ ̄;)










さてさて
 
今日はこの辺で終わろうと思います♪





また明日(*´ω`)