こんにちは。野島です。




展示会の準備が整いました。
出展作家さんが顔を合わせ、商品を並べる姿を見てるだけでテンションがあがる。そんな展示会となっております。


準備風景をチョイ見せ。



IMG_6171

IMG_6174

IMG_6188




昨日まで、こんなに広い物件だとスカスカになったりしないだろうかとちょっと心配していたのが完全に杞憂だったと思わされる圧巻の品揃えとなっています。




IMG_6173



革製品でほとんどが構成されている今回の「楽しいシコウ
同じ素材を使っても、作る人でこんなにも変化に富んだ表情を見せてくれるのかと感嘆しきりです。



IMG_6181


IMG_6178

IMG_6176


画像は全てまだ準備段階。
11:00からはさらに所狭しと並びます。



IMG_6177


このような機会はまずないと言えるほどの貴重な時間になります。


是非お越しくださませ。






いよいよ二度とない3日間限定展示会が始まります!