こんばんは。野島です。

新元号が発表されましたね。
教室で生徒さんに聞いて見たのですが、ツイッターの新元号の大喜利的なやりとりが面白かったです。
平成元年当時は中学生でした。同級生が昭和64年の500円玉たくさんずっととっておいたらいいかも!と言っていたのが印象的でした。





さて3月末完成予定分が無事完成し、発送の手配まで終わりました。
ご注文いただきましたお客様、お待たせいたしました。



IMG_6132



IMG_6133



今月は難易度の高い商品が多かったような気がします。
同じデザインでも革の色やロットによって難しくなるケースもあるので、1足1足、いや片足片足、丁寧に慎重に取り組みたいと思います。






今月は展示会でお見せしたいデザインもオーダー品と同時進行で作っていました。

名前だけ先に公開します。


「挿げ羽根短靴」
「レザースニーカー飄々」
「鋭応先丸」


楽しいシコウと代官山ぎゃらりー無垢里にて公開となります。
是非足をお運びくださいね。