ただいまただいまただいまー!

もう県外ヘルプは
行きたくないなと思いました
マキコです

おはようございます!






都会の生活は向いてないな…。笑





電車通勤とか
ちょっと憧れてたんですよ


私が住んでいるところは田舎なので
車がないと
とても不便だから

18才で免許を取って
それ以降どこへ行くにも
車移動だったのでね

でももういいや。笑







まぁ
どちらにも
メリット  デメリットはあるでしょうが

電車とバス移動だらけで
もうヘトヘトです( ̄∀ ̄;)

電車通勤の
OLさんやサラリーマンさん!

毎日本当にお疲れ様です!






慣れているか
慣れていないかの違いも
だいぶ大きいとは思いますが


私には
田舎でぽてぽてと
車を走らせているほうが

合っているみたいです☆







私の住んでいるところが
どれくらい田舎なのかというと

タヌキやイタチ
キジにウサギにイノシシまで!

夜になるとフクロウが鳴きます。笑

イノシシなんかね
地域中に放送が流れるんですよ?

○○にイノシシが現れました
お気をつけください

みたいな感じのが。笑


知り合いの人が

車を走らせていたら
大きなものがぶつかってきて

何かと思ったらイノシシだったと
言ってたことがありました












話がちょっと戻りますが

今年の1月には
福島県にもヘルプがあって

その時はその時で

寒いだの
バスや電車の待ち時間が長いだのと

結局愚痴ばっかりだった私ですが




あちこち行ってみて感じたのは

野島さんってすごいなー、えらいなーって




展示会があって
いろんな所に出向くじゃないですか

しかも1週間ぐらい


その間
ホテル暮らしだし
移動は
徒歩、電車、バスなわけです


それなのに
愚痴をこぼしてるのなんか
聞いたことがない

疲れた、とかは聞いたことはあっても

あーだこーだと
私みたいに言わないの。笑



女性はワガママなんですかねぇ

いや
私がワガママなんですかね…( ̄∀ ̄;)







ちょっと反省してみようと思います




















昨日関東では
春一番が観測されたみたいですね

♪もうすぐ春ですねぇ






さて!
今日からまた
通常のお仕事が始まりますっ




今日も1日頑張りましょー!