おはようございます!


靴作りの更新を一旦お休みして
今回はグルメリポート!











昨日は
らぁ麺とうひち というお店に
連れて行ってもらいました\(*ˊᗜˋ*)/








まず食券を買うスタイル

最近多くなりましたよねー


IMG_1985






どれもこれも美味しそう
目移りしちゃう。笑







私は
鶏醤油らぁ麺にしました

夜はなぜか
ものすごくたくさん食べれちゃうので


鶏醤油らぁ麺の大盛りですっ
トッピングに味玉
そしてご飯。笑

餃子があったら
多分頼んでました。笑





IMG_1986




私のは右側

左側は
煮干魚介らぁ麺です
トッピングにチャーシュー












ほっぺたが落ちそうなほど
すっごく美味しかった!!!


醤油にこだわりがあるらしく

醤油ラーメンが大好きな私は
大満足でした










全然リポートになってないな。笑

グルメ番組に出るような
芸能人にはなれないわー(* ̄∀ ̄)








いや、まぁ
なれなくて全然OKなわけですが。笑















今回
ゆっくりとブログを書く時間がなかったため

だいぶ短いですが
ここで終わりますね、ごめんなさい💦






お昼〜夕方ぐらいに
再度靴作りについて更新する予定です





それでは失礼します

今日も1日
ニコニコで過ごせますように(*´ω`)