おはようございます。




SOU•SOUさんの
LINEアカウントを
お友達登録しているのですが


新着で
こんな小物が発表されていました


FullSizeRender






かーわーいーいー(⑉• •⑉)❤︎






別売で
専用のフタもついているらしいです





フタをすれば
重ね置きができるみたい






こんなのお部屋にあったら
テンション上がるなぁ
















SOU•SOUさんの
たくさんあるデザインのうち


​ぽんぽんダリア

というデザインが
とても大好きです







どれもこれも
素敵なデザインで

1番なんて選べないのですが







これはもう
一目惚れでした












IMG_1897

画像をタップしていただけたら
説明のページに飛べます♪




















ぽんぽんダリアのワンピースを着て
街を歩くと





色んな人が声をかけてくれます






素敵なお洋服ですねって











私が褒められているわけでもないのに

とっても嬉しくなる












お気に入りの洋服を着ると


お出かけするのが
楽しくなりますよね(*´ω`)










次は
どんなデザインの
どんな洋服にしようかしら?


富士がちょっと気になっています!

菊づくしいいなぁー♪













吉靴房は
SOU•SOUさんとコラボした商品もございます




こちらも是非ご覧ください





 ↓↓↓











余談ですが…

今回初めて
記事にリンクを貼り付けたのですが



自分であれこれいじってみて

すぐにできたものの

表示がURLのまま!





言葉に変えたい
画像に変えたい


どれくらい
スマホと睨めっこしたでしょうか


野島さんは
記事に何度か
リンクを貼ってますよね

しかもURLを言葉に変えて…!




聞けばいいのに悔しくて。笑

無駄に負けず嫌いが発動し( ̄∀ ̄;)






眉間にシワを寄せながら頑張りましたが

結局できず(´・ω・`;)




仕方なく(?)聞きましたっ

わかりやすく教えてくれましたが


ぐぎぎぎぎぎってなりました。笑




せめてググってみてからに
すればよかった!











今日も素敵な1日を
お過ごし下さい(*´ω`)

マキコでした