おはようございます♪

LINEのゲームで
ディズニーの
ツムツムっていうゲームがあるのですが


2年ぐらい前かなー?
結構がっつりやっていまして


今の仕事を始めてから

いつの間にか
やらなくなっていたのですが




超久しぶりに
アプリを開いてみたんですよ






LINEのゲームなので
LINEでお友達になっている人のスコアとか
ランキングで見れたりするんですね

一度でもプレイしたことがあれば
その人のスコアが見れたり

プレイするためのハートを
送りあったりできるんです









がっつりやっていた当時の私のスコア



IMG_1886


これです


載せるのも恥ずかしいくらいですが

この時で
もうちょっと頑張れば
1000万いけそう!

みたいな

でもガチ勢は
3000万出してる人がいるらしい!

ぐらいの時代…









定期的にイベントがあって

ミッションをクリアしていくタイプの
イベントが好きでした

1プレイでボムを〇〇個消そう
合計で〇〇点獲得しよう

とかそんなので


どのゲームでも
ミッションやクエストが大好きな私には

楽しくて仕方がありませんでした













2年ぶりぐらいに
アプリを開いてみたら


当然ですが
新しく追加されたツムや
イベントだけでしか
手に入らないツムとかが

空欄で表示されていることにまず凹み。笑




お友達の最高スコアを見て




驚愕







えっ…?

今って
スコアこんなに出せるの…?



次元が違いすぎる。笑





FullSizeRender














桁が違う( ̄∀ ̄;)








どうやったら
何のツムを使えば

こんな点数が出るのよー!笑








高得点を狙えるツムは
当然レアキャラで

ガチャから出てくる確率が低いんです



当時は
マレドラとか
シンデレラって言われていた気がする




今は何のツムがいいんだろう?






また
ツムツムがんばっちゃうかも!












私も高得点出ーしーたーいぃぃぃぃぃ














久しぶりに
ツムツムをプレイしてみたら

動きが鈍くって。笑






コンボは切れるわ

フィーバーを
発動させるタイミングは忘れてるわ

スキルを発動させるタイミングも忘れてるわ


散々なスコアしか出ませんでした。笑









勘を取り戻さねば!













せめて1000万稼げるように
なるんだああああああああああっ

















ドラクエと
ウイコレと
ブログの合間に…?



これから
靴のお勉強もあるのに…??









忙しいな。笑






まりもも育ててるんだった






















ぼちぼちでいっか…( ̄∀ ̄;)












ツムツムめっちゃやってます!

って人いるかな?


もうね

高得点を獲るコツ
教えてください。笑













余談ですが
ツムツムの話をしたら

野島さんも久しぶりに
アプリを開いたのでした。笑




全然できなくなってるって
言ってました( ̄∀ ̄)











今は
ビギナー向けのイベントカードもあるので

これを機に
レッツ   ツムツム!笑






 

以上マキコでした

今日も1日頑張りましょう!


皆さんの今日が

昨日よりほんの少し


いい日でありますように