おはようございます♪
マキコです




今まで
書いてはすぐに
更新していましたが

これからは
毎朝7時に更新していきます


つくりて野島は
毎日19時更新となります














だがしかし

ここで問題が発生です















お楽しみが待てない性格です…



今日の朝7時に更新されるように

さっそく予約機能を使って
夜中にブログを書いたのですが






そわそわそわそわ。笑







うずうずうずうずうずうずうずうず!











我慢するのが大変です。笑















大切な人へのプレゼントとか

例えば
誕生日プレゼントをあげよう!
って決めて


当日や前日じゃ間際すぎるので
少し早めに
買うなり作るなりするじゃないですか







私これ
用意して
いつでも渡せる状態になると





待てないんです…



待  て  な  い  の












にやにやしながら

ちょっと早いんだけど…

とかって渡しちゃう。笑









これが誕生日プレゼントならまだしも

クリスマスプレゼントとかでも
早めに渡しちゃうから


見ようによっては

あなたもプレゼントよろしくね的な。笑




まぁクリスマスは重要視してないので
恋人と過ごしたいとか
プレゼントを渡す、もらうとか

わりとどうでもいいですけども


















せっかちな性格ではなく

むしろのんびりのほほーんと
しているのですが




なんでしょうね
待てないの。笑














小学生の頃

廊下を歩いてくる兄を驚かせたくて



タイミングを見計らい




わっ!



って登場するつもりが


驚く姿を想像して
楽しみすぎて

待ちきれず…




なんだか爆笑しながら

兄の前に飛び出たことがあります( ̄∀ ̄;)










結果として
驚かすことができたので

まぁ良かったんですけどね…。笑






そりゃあ
廊下の角から

妹が爆笑しながら突然現れたら

驚きますよね。笑

















これからしばらく

朝7時に更新されることに慣れるまでは





うずうずそわそわ
していると思います。笑














今日は雪の予報です

お休みのかたは極力出かけず

仕事のかたは早めに出て
足元に気をつけてくださいね





今日も元気に始めよう!